W-ZERO3対応版の24Termが公開!

W-ZERO3(47k)
W-ZERO3 05-12-16版 バイナリセットです。超βです。

あなたが落とした銀のペルソナのサイトでW-ZERO3対応版として公開されたTELNETクライアントである24Termを早速使ってみました(^^ゞ
自宅や仕事場のルーターとか、サーバーを無線LAN経由で弄るくらなら全然問題なさそうですね?
f:id:kzou:20051220024130j:image:Small f:id:kzou:20051220024201j:image:Small f:id:kzou:20051220024235j:image:Small
IPsecPPTPなどのVPNでネットワークに接続して使用したりPortForwarderを併用して使うとSSHも利用できるので仕事で使える人も多そうな感じですね〜?

追記

24Termの設定でCOM1を選んであげると、W-SIMに繋ぐことができてATコマンドも入れられます(^^;
f:id:kzou:20051220132919j:image:Small
「at@k」や「at@k10」で電界強度の測定も出来るので便利かも(^^; 終了は「~.」(チルダとピリオド)です。
詳しくはmemn0ckさんのこちらを参照されるといいかも?(^^ゞ