ライトEメールの設定したら・・・orz

W-ZERO3ウィルコムメールのフッターのお知らせを消そうと思い、オンラインサインアップに再び繋ぎ、詳細設定を選んでお知らせを消したときに、ライトEメールっていうのをONにしてみたら、電話の画面に「未対応着信あり」ってのが連発するようになりました・・・orz
シャープのQ&Aで調べてみたらライトEメールは未対応だったのですね? てっきりライトメールかと思って設定しちゃいました・・・(;0;)
ということで、あと70時間くらいこの「未対応着信あり」って通知がくるのか・・・orz
オンラインサインアップや詳細設定ではライトEメールの設定はONしないほうがいいですよ・・・。
解決方法は・・・。

Q.(2)-10 電話のダイヤル画面上に、「未対応着信あり」と表示されるのですが?
A.(2)-10 “ライトEメール”の設定をしていると思われます。
W-ZERO3WS003SH)は、“ライトEメール”には対応しておらず、設定を変更する必要があります。設定方法は、以下の通りです。
「スタートメニュー」から「オンライン サインアップ」をタップします。
「詳細設定」をタップします。
ネットに接続され、表示される一覧から、「9.その他の設定」をタップします。
◆ライトEメールの設定で、「○利用しない」をタップし、選択されたことを確認します。
画面下の「この内容で登録する」をタップし、設定変更を行います。
画面左下の「切」をタップします。
(以上で、設定完了です。)
※ 上記の設定変更を行った場合でも、設定変更後72時間は、センター側の再送機能により、「未対応着信あり」の表示が出ます。
表示が出た場合には、一旦電源を切って、再度電源を入れ直してください。