133万画素CMOSカメラ搭載!機能をチェックする:ITmedia +D Blog

今回は、カメラ機能を中心に紹介します。W-ZERO3は、133万画素CMOSカメラを内蔵しています。いわゆるケータイのカメラとほぼ同程度ですが、オートフォーカスやマクロ機能には対応していないのは残念なところです。その代わりに、動画撮影はWMV(Windows Media Video)形式で保存するので、ウェブとの親和性は高そうです。静止画は、SXGA(1280×960ドット)、VGA(640×480ドット)、QVGA(320×240ドット)サイズで撮影でき、動画はQVGAサイズでの撮影のみとなっています。また、静止画および動画ともに直接miniSDカードに保存できます。

ITmedia +D BlogのWILLCOM MANIACS 2005に「133万画素CMOSカメラ搭載!機能をチェックする」と言うmemn0ckさんの記事が掲載されています!
内蔵カメラの使い方から、実際に撮影した画像や動画のサンプルが上がっていて参考になりますね!
私も以前に静止画のtestは展示機でしていたりして(^^; →こちら