プリインストールアプリを簡単紹介&Skypeを使ってみた:ITmedia +D Blog

Skypeも使える!
 W-ZERO3は、P2P技術を用いた音声通話アプリケーション「Skype」も使えます。今回は、PocketPC向けとして配布されている最新版「Version 1.2.0.04」というベータ版をインストールして試し、さらに日本語化MUIも導入してみました。ほぼきちんと動作しましたが、テキストメッセージの履歴が見れないバグがあり、テキストチャットはちょっと使いづらかったです。ただ、このあたりもWindows Mobile 5.0に公式に対応した製品が出てくるようなので、直っているでしょう。無線LANで利用できるだけでなく、ウィルコムのPHS網でも利用できるところがすごいところかもしれません。

ITmedia +D BlogのWILLCOM MANIACS 2005にW-ZERO3Skypeを使った記事が掲載されています!!
memn0ckさんの記事でとても解り易くSkypeの使用感が紹介されています! 
私の作ったSkype 日本語化muiをご紹介いただいていたりもします(^^;