起動しない・・・orz

ネットワーク上のLANDISKを見にいったら、サブマシンのExplorerがフリーズ、その後再起動したら、Boot.iniが壊れているって・・・orz
で、hal.dllも壊れているっておっしゃっていますが、どうして直そうか検討中・・・・(;_;)
とりあえず、回復コンソールも開くし、F8キーでもセーフモードもあがるので、なんとかなりそうな感じだけど・・・(T_T)
最近、ウィルスメールが多かったので風邪でも引いちゃったのかも・・・orz
この辺見て対処かな・・(;0;)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880636

追記

修復インストール中.......

追記2

修復インストールして、プロダクトキー入れる所で止まっています(;_;)
もともと素のOEM版XPにMSDNのXP with SP2で修復したのでプロダクトキーが通りません・・・orz
時間がないので帰宅後にやろうっと・・・(T_T)