12月14日発売決定!?

ウィルコムは30日、記者向けの勉強会を開催した。会場ではW-ZERO3の発売日が12月14日であることが明らかにされた。予約は12月9日から受け付ける予定。
(省略)
勉強会では同時にW-ZERO3向けにブラウザ「Opera」を提供することも明らかにされた。価格などの詳細は追ってレポートする。

id:Arieさんのところで知りましたが、W-ZERO3の発売日が決まったようです!\(^o^)/
なかでも興味深いのが、Operaのブラウザを提供って一文ですが、OperaのWM5.0版ってちゃんとしたのありましたっけ??(^^;
それも日本語版なんですよね〜? 大丈夫なのか(^^ゞ

追記

■「W-ZERO3」、発売日決定!
大変お待たせしました。
ケータイでもないPCでもない、第3のコミュニケーションツール「W-ZERO3」の発売日が決定しました。
【発売日】2005年12月14日(水)
【予約開始日】2005年12月9日(金) 15:00より

ウィルコムマガジン Vol.4での連絡も来ました! なんか当日のオンライン予約は凄いような気が・・(^^;