いい環境になってきた(^^ゞ

最近ではHTC Universalがほぼメイン機になっています(^^;
それも赤いカードがあるので簡単にデータ通信が出来てメールもほぼリアルタイムっぽく取れたりするし、RSSリーダー、ブラウザ、2+を使うのにかなり使い勝手がいいからなんですけどね〜?
NotePCからはBTモデムとすることも出来る(だろう)し、環境としてはほぼ満足と言う感じです。
当然、英語版なんで自己責任で日本語化しなければならないし、色々と設定とか素のままでは入らないソフトの導入とかも大変だし、一部で公開されているUtility類を利用しないと色んな意味で面倒だったりするのですが、皆さんのお陰で普通に使えるレベルまで努力すれば出来る環境となりました。