PocketMappleがWM5で動いた!

先日、こちらで「WM5 で PocketMapple が起動しないのは、いくつかのdll が怪しい」と書いたところ、ホーミンさんから「この中の msgstore.dll が変更されていて怪しい」とのコメントをいただいておりました。→PocketMapple が動かないで、本日 ほーみんさんから WM2003 の頃の msgstore.dll のインターフェースに合わせた、ダミーのmsgstore.dll を作っていただきました。
 MsgStore.dll

id:aviさんの本家に書かれていますが、WM5.0でPocketMappleが動いたようです!(^o^)丿
ということで、昨晩ホーミンさんのメッセでのdllファイルを送ってもらったのですが、失敗したのでaviさんとこから落として導入してみました。
といってもPocketMappleは日本語のファイルやフォルダがあるのでそのままでは入らないのでCABを展開して手動でVer.6をインストール、MsgStore.dlを同一フォルダに入れて見事に起動しました!!
現在、GPSのCOMポートが何番か解らないのでGPSとは接続できていませんが、そのうち見つかるでしょう・・・(^^;