DefSipChange Ver1.02 for WM5

id:KOTETUさんの作成されたATOKの導入やプロパティを変更したあとの不都合を修正できるDefSipChangeですが自動化が進み、弄った後にソフトリセットすれば自動起動や、DefSipChangeを手動で起動すれば変更とソフトリセットが行なえるようになりました(^^;

早速kzouさんの依頼で更新w
最後に選んだSIPをiniファイルに保存するようにしました。2回目からはそれが初めからコンボボックスで選択されています。

昨晩は最後に選んだSIPをデフォルトにするオプションを作っていただきながら私は気を失っていたのですが、BugFixも含め最新版が公開されているようです。
これでATOKインストール後の不都合や、SIPが原因のRealVGA化したときの問題等も回避できそうです。
公開、ありがとうございます<(__)>
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20051121