Vodafone Connect契約

昨晩、新宿でVodafone Connectの契約をしてきました(^^; えっと、CFデータ通信カードはそのおまけです(w
なんか、話を聞くとVodaの音声端末でもVodafone Connect契約が出来るらしいのですけど・・・? BT付きの電話機でそれにすれば良かったのか?と思ったのはあとの祭りでした(^^ゞ
ということで、Vodafone Connectカードは一応Let's Noteにでも挿してみて、その後はU-SIMを702NKとかにでも入れてBTモデムとして使おうかと思っています(←謎があるけど)
ということで全然入らないFOMAのデータ通信カードは解約決定、そんでもって悩みどころはEDGEのネット25をどうするか?って事なんですけど・・・。
AH-N401Cと京ぽん1はデータ&音声割りに入っているし、京ぽん1は娘に渡しっぱなしなのでどうしたものかと・・・(^^;
京ぽん2を購入したらauの解約をしようかと、頭の中でグルグルしています(^^;
うんで、W-ZERO3も来たらどうするんだろう(汗)