PLEXTOR PX-TV432P

先日、サブPCのファンを取り替えてHDDも増量した時に、以前に頂いたPLEXTOR PX-TV432Pを取り付けてその後はELSAもCanopusの古いCaptureボードも外して使用しています。
ELSAに比べるとかなり安定していてPCで別の軽い作業をしながら裏で録画していたりしても殆ど問題ないですし、録画したデータはスケジュール処理でLANDISKにコピーしているので、移動が済めばPCが落ちている時でも無線LAN経由でPDAを使ってTCPMPで閲覧することができ、かなり環境としては整ってきました(^^;
今日は、TRICKの新作スペシャルが21時からあるので録画し忘れないようにしないと・・・(w