ソフトいろいろ

金曜日からHTC Universal(JASJAR)に色々とソフトを詰め込んでおります(^^;
まぁ、英語版のソフトはPocketInformant(日本語は不都合があるので英語版)、PhatNote(英語)と動くのでPIM関係は全く問題は無いし、日本で作られたソフトも日本語版だとインストール時に日本語フォルダや日本語ファイルがあってつまずくソフトも、英語版があれば問題なくインストールは出来るので英語版を入れてから、バイナリ(exe)だけ日本語版を上書きとかでなんとかなりますね(^^ゞ
一部ハイレゾに対応していないアプリもハイレゾのリソースを追加してあげれば問題無さそうですし・・・(^^)v
大体の動作確認も終わりそうなんで、ハードリセットして環境の再構築をしようかと思っていたりもします(^^;