結構便利な汎用ケース

現在、お借りしているJASJARですが、随分前に買ったKRUSELLのケースがぴったりとしているので使っています(^^;
hx4700用としてモバプラで買った汎用ケースなんですが、hx4700+デカバもなんとか入るし、JASJAR(HTC Universal)を入れるとぴったり(ちょっとキツイかもだけど)だったり(^^ゞ
普段は鞄の中に入れていますが、ベルトにも上からサクッと挟んで、取り出しも結構いい感じなんでお勧めかも♪
f:id:kzou:20051111161944j:image:Small f:id:kzou:20051111162015j:image:Small f:id:kzou:20051111162032j:image:Small
KRUSELLのページはこちら
http://www.krusell.se/
(←しかし同じものは見つけられなかった)

追記

わぁ、巡回したらAsukalさんの所に専用ケースの話題がエントリーされていました(^^;
http://asukal.seesaa.net/article/9208603.html