京ぽん2(WX310K)に悩む

京ぽん2(WX310K)の予約が開始されたらしいですが、結構悩んでいたり(^^;
今の環境でBenQ P50をメイン機で考えると、auとAH-N401Cを解約してBluetooth内蔵のWX310Kをサブ携帯として使うのがいいのかって感じなのですけど・・・。
電波の届きにくい場所では音声で主回線にしているFOMA F900iTとつなげればいいし、F900iTは今後発売予定のBluetooth内蔵のP902iあたりにリプレースできるわけだし・・・。
と考えつつも来月にはW-ZERO3の発売があるのでどうしたものかと・・・(^^;
う〜ん、悩むな〜、WX310K
f:id:kzou:20051111182006j:image:Small←つか悩んでいないし・・・