JASJARにNetFrontV3.3日本語版を導入(続き)

昨日、紹介した英語版WM5.0機にNetFrontV3.3を導入する方法ですけど、ノーマルVGAだと日本語のMenuが表示されないことがわかったのでちょっとばかりエントリーを手直しします・・・。

    • NetFrontのインストールフォルダ内のNF33ResVGA.dllを削除するかNF33ResVGA.dll_bkなどにリネームする。

UniversalのようなVGA機だとNF33ResVGA.dllからリソースを読み込んでいるようなので、削除、又はリネームすることで読み込みを阻止します。
弊害としては、ノーマルVGA時にアイコンが小さくなるのとMenuの文字も小さくなるという形ですが、日本語のMenu表示になりました。
まぁ、昨日の状態でもRealVGA時は日本語で、ノーマルVGA時は英語って言うのでもあまり問題は無いような気もしていますけど・・・・(^^;
とりあえず、ご報告・・・。