RealVGAが出来た!

Aximsiteの方にWM5.0にてRealVGA化するファイルセットがアップされているようです。
 元は、xda-developers.com経由によるもので、JASJARやO2 Execでは正常に動作しているようですが、当該スレッドのレスではWM5.0にアップグレードした、X50vでも正常に動作されたとの報告があるようです…^^

id:tk109さんの本家、TK-BLOGで紹介されているOzVGAを使ってRealVGA化が出来ました!
該当のファイルをWindowsフォルダに入れてSdkCerts.cabを実行、その後はOzVGA.exeのショートカットをStart Menu→Programに作ってあげればOKっぽいです。
流石に3.7インチ?の液晶だと目がチカチカしますけど、一覧性は最高かも(^^ゞ
f:id:kzou:20051108020345j:image:Small
多分、ちっと無理するか、そのままでもW-ZERO3でもRealVGAは出来たりして・・・(^^;
元ネタとファイルのダウンロードはこちら
http://www.aximsite.com/boards/showthread.php?t=104043