実戦投入(^^;

昨日の外出時に慌てて出たためBenQ P50もM1000も忘れてしまって、NotePCとHTC Universalのみって構成で出かけてたのですが、某U-SIMカードを入れていたので単独で通信が出来てしまってPocketPC PhoneEditionの機能を堪能してしまいました(^^;
とはいえ、アンテナとの相性もあるので都心部では繋がらないところが多くて、やはり某U-SISMだと実用的では無いような気もしています(^^ゞ
地下鉄の構内は比較的新しいアンテナが設置されているのでデータ通信が出来るのですが、地上に出ると役立たずな場所が多かったりしました。
まぁ、そんなときはBluetoothF900iTと繋げば全く問題はないのでいいのですけど・・・。
やっぱり、単独で通信が出来てサクサク使えるPocketPCはいい感じです。 現状だと3Gは定額制がないのでパケット代が凄く気になりますが、W-ZERO3だと定額で通信ができるので早く便利な環境で使いたいって実感しました(^^;