出先で活用!

急遽、親世帯のお客さんの送迎とその後に取引先との打合せがあったので、今まで出かけていました(^^;
出先では車を止めてBenQ P50のnPOPを使い、回線はM1000を使うと言う手法で通信していましたが、やはりBluetooth接続は便利です(^^ゞ
本来ならM1000だけでメールのチェックくらいは済んでしまいそうな気もしていたのですが、アカウントの数が多いのと、最近はスパムも多いのでnPOPじゃないとどうにもならない状態になっているのし、M1000のメーラーは読んでから次のメールに移るのに毎回、メールの一覧に戻らないとならないので私的には使い勝手に少々難ありなんであまり活用する気にはなれません。
まぁ、返信を書くときにKeyboardが無いPDAでは面倒臭くってっていうのが本当の理由ですけど・・・。
W-ZERO3だとnPOPも使えるだろうし、PUSHのメーラーが別れていてもそんなに違和感無く使えそうな気がしています(^^;
M1000も、もうちょっとまともなメーラーか、操作性の優れたビューアがあるといいんですけどね〜?