Covertecのケースレポ

M1000は中古で手に入れたのですが、その際に一緒に同封されていた、Covertecのケースに入れて鞄の中に放り込んで持ち歩いています(^^;
恐らく兄弟機のMotorola A1000用のケースだと思われますが、そのために切り込みの違いがあるようで通話/終話ボタンが若干押し難いのととイヤホンジャックの蓋が開け難い点以外は操作性には問題なさそうです(^^ゞ
(まぁ、通話に使わないので問題ないですけど・・・) 
f:id:kzou:20051101163325j:image:Small f:id:kzou:20051101163342j:image:Small f:id:kzou:20051101163412j:image:Small f:id:kzou:20051101170518j:image:Small
縦開きのケースで上に開いた部分にはSDカードが2枚入るフォルダがあったり、Treo650のCovertecのケースと同様に蓋を閉めたときのマグネットクロージャー部分のベロの大部分を押し込むことが出来てこれもPDAとして使うときには邪魔にならず、ありがたい仕様です。
残念なのがWipsシステムが同封されていなかったのでベルトにつけことが出来ないのですが、きっとこの記事をみたら思い出してついでの時にでも送ってくれるかも?って期待しながら待っていたいと思います(w
尚、ケースの方はpocketgamesさんで購入が出来ます!
 → こちら