auがWM搭載のSmartPhone?

匿名のタレコミによると、11月2日からの Tokyo Designer's Week にあわせてau が新しいモバイル端末のモックアップを展示するらしい。匿名氏いわく「どうやらWindows Mobile端末らしい」とのこと。 場所は原宿 KDDI DESIGNING STUDIO。

LivedoorのBlog紹介記事から、id:takashibaさんのこのエントリーで知りましたが、Engadget Japaneseによると匿名の投稿らしいですが、11月2日から開催されるTokyo Designer's Week にあわせてWMなSmartPhoneを展示するらしいという噂です。
auは既に愛・MATEというWindowsMoile2003SEにシェルを被せたSmartPhoneを愛・地球博に限定生産しているキャリアなので真相は如何なものなんでしょう?(^^;
明後日を楽しみにしてみようっと♪
ただのコンセプトモデルだったらがっかりだけど・・・。

追記

au design projectが新たに送る、3つのコンセプトモデル。11月2日のインスタレーション展示に先駆けて、写真が公開された。
KDDIはサイト上で、au design projectの新しいコンセプトモデル3機種の写真を公開した。

暗くて解らないけど、これなのかな?(^^; なんか微妙に違うような気もするけど・・・。
au design projectのページはこちら
http://www.kddi.com/topics/design/