ActiveSyncが出来ない状態に・・・orz

数日前に常に使っている母艦にActiveSync4.0(英語版)をアップグレードインストールしてみたのですが、接続はするものの、ActiveSyncのウィンドウやExplorerの画面が出なくて、アンインストールしてから、ActiveSync3.8(日本語版)に戻して見たのですが、同じ状態になってしまって、接続はするけど同期が出来ない状態になってしまいました(^^;
なんだか、最悪の状態になっているのかも・・・・orz ということでしばらく母艦なしじゃ怖いので、別のマシンにもOutlook入れるか悩んでいます・・・。

追記

その後、ホーミンさんにメッセでアドバイスしてもらいながら、ActiveSyncをアンインストールして、再起動、フォルダ類も削除してから3.8を入れても繋がるけど、同期は出来ずという感じだったのですが、他のPCでパートナーを削除して、母艦の方には4.0(英語版)をいれたら、何故か繋がり同期も出来ようになりました・・・(^^ゞ
とりあえず、結果的には良かったけど原因が不明なのでスッキリしないでいたりします(;O;)