内蔵カメラの性能

WPC EXPO 2005最終日に再び来ていますが、土曜日ということで来場者数も多いのですがWillcomやSharpのブースにあるW-ZERO3は大変な人気となって触るまでに30分くらいかかってしまいそうです(^^;
そんな中、MicrosoftやIntelのブースにも1台づつあるのですが、Intelの方は誰にも知られていなようで、順番待ちも2人くらいですぐに触ることが出来ました(^^ゞ
試作機なのでなんともいえませんが、内蔵カメラで撮った写真をアップしてみます!
(クリックすると原寸表示になります。)
1280x1024
f:id:kzou:20051029142810j:image:w240
640x480
f:id:kzou:20051029142835j:image:w240
320x240
f:id:kzou:20051029142855j:image:w240
結構使えそうなカメラかもです!

動画は撮るのを忘れました(^^;