ポケマ+でテスト中

昨日のエントリーで紹介させていただいた「ポケマ+」の作者のnyao soft♪さんとメールでコンタクトを取り、要望という形でGoogleEarthのkml形式のログファイルに出来ないものかというお願いをしてみたところ、直ぐに変換アプリをテスト的に作成してもらえました(^^;
ということで、まだ実走行テストもしていなかったので早速、車を走らせ近所のログを「ポケマ+」でCSV形式で取り、テスト用の変換アプリにドラッグ&ドロップさせてみたら、kmlファイルが出来上がりGoogleEarthで正確に読み込むことが出来ました!(^o^)丿
これは、凄い便利なアプリがさらに表示の選択筋が増えて楽しいアプリになりそうな感じですよ!
現在、連絡を取り合いながらテストをしているので、今後対応版や別途でログの変換アプリとして公開される日が来るかもしれません(^^;
また、RealVGA時の表示位置の問題の件も報告させて頂きましたので対応版も期待していたりしています(^^ゞ
作者のnyao soft♪さんには感謝すると供に敏速な対応に喜んでいて一人祭り開催中です(^^;
あ、そうそうここにも祭りの人がいた。
ポケマ+はこちら
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/