Willcom SIM STYLEを考えてみる。

というと大げさですが、WillcomのSIM STYLEってこれからどんなものが出てくるのだろうか?巷ではAppleがなにかを出すとかいう噂はあるみたいですけど・・・(^^;
とりあえず簡単そうなところでCF型のアダプターとかで通信と通話ができるものって出ないのだろうか?なんて考えてしまいます(^^;
これがあれば、CF付きのPDAやNotePCで使えるのにって思うんですけどね・・・?(今のCF AIR EDGEと同じだけど、W-SIMが使いまわせるだけ嬉しい)
一番欲しいのはZippoサイズくらいのBluetooth内蔵のモデムに使える(BTA-NW1みたいの)奴が出てくれれば、それこそ、ポケットや鞄に入れておけばWirelessでPDAやPCでデータ通信が出来ると思うんだけど・・・、どっかで作ってくれませんかね〜?(^^ゞ
と思いながら、あったらいいなぁ〜!的物をツラツラと書いてみる(^^;

  • 今後欲しいSIM STYLE
    • CFアダプター
      (データ通信と可能ならばPDAやPCで音声通話が出来るもの)
    • Bluetoothアダプター
      (miniUSBで充電式、PDAやPCからBluetoothのDUNが使え、miniUSBでケーブルでも使えるものでZippoくらいのサイズ)
    • WEBライブカメラ
      (自宅や出先で簡単に使えるライブカメラ、充電式とかでも嬉しい)