SharpのWM5.0 SmartPhoneを勝手に予測してみる(^^;

昨晩、電撃リークされたSharp製のWillcom W-SIM対応のWM5.0搭載SmartPhoneですが、今日とか明日にはW-SIM関連の発表会があるのでその姿をWEBとかで目にすることが出来そうな感じですね〜?
ということで、発表される前に妄想を含んで勝手に予測してみようかと・・・(^^;
まず、Sharpがこの世にだしたSmartPhoneに近い端末といえば、T-MobileのSidekick IIというのがあるのですが、ひょっとしてこんな形のものが出たらいいなぁ〜って思っています(^^ゞ
(HTC UniversalとかHTC WizardとかのODM生産はなかなか難しそうな気もするので・・・)
外観上はHTC Wizardに酷似していて、keyboardを内蔵したモデルで願わくばWiFiBluetooth、そしてWM5.0で正式にサポートされたGPSを内蔵とかして、更にカメラまで内蔵していたらたら笑いが止まりませんけど、一体端末価格が幾らになるのか? 考えただけでも恐ろしいです(^^ゞ
発表まで秒読みでしょうけど、CPUスピード、ROM/RAMの容量、W-SIM以外のカードスロットの有無、W-SIM以外の通信形態(IrDABluetoothWiFiなど)、PCとの同期するコネクター形状(miniUSB)とか考えてたら楽しくてしかたがありませんね(^^ゞ
と、あまり過度な期待をしないでマッタリと発表を待ちたいと思います(←おぃ)
勝手に参考
http://www.t-mobile.com/promos/sidekickII.asp