ThinkOutSideのBT keyboardとmouseのドライバを使ってみた!

とうことで、今朝ほど発見したThinkOutSideのWM5.0対応ドライバを入れてみました(^^;
ドライバのインストールの後にソフトリセットを促され、そのままソフトリセットして立ち上がるとTodayの画面にkeyboardとmouseのアイコンが現れて、そこから設定が出来ます。
実際にはHIDのprofileが増えたようなんですが、HTC Wizard標準のMSのBluetooth設定画面にも現れずに別に動作しているようです。
現在テスト中のPOBOzでの日本語入力もちょっと使ったところでは問題は無いようです。
keyboardとmouseの同時利用も出来るので、場合によっては便利かも知れませんね? とは言うものの、WM5.0ってkeyboard内蔵のデバイスしか今のところ出ていないような気もしますが、hx2000シリーズやhx4700X50vなどのアップグレード版が同じMSのスタック採用なら使えるのかも知れませんね?
あと、ドライバはPocketPC 2003(SE)の最新版も含まれていますので、既存のPPCのドライバをUpdateするにもいいのかも知れません(^^ゞ
ドライバのDownloadページはこちら