とうとうSigmarionIIIでSkypeの通話が出来たらしい!!

背景のビットマップいれかえるだけで随分まともな雰囲気になるなぁ。
リソース入れ替えも検討するか・・・。
kzouさんに元ネタ貰おう。

すご〜〜い!! SigmarionIIISkypeで音声通話ですよ! rゆさん、お疲れ様でした!
ということで、ご指名をいただいたのでmui化で使った全ての日本語リソースをお送り居しました!
とりあえずパッチが作成されると思いますけど、そのうちmui版がSigmarionIIIで動く日が来るのかも知れません(^^; (そこには某氏の影が・・・)
http://nyanyan.to/120.html