フォトレビュー2

昨日の続きをどうぞ!(^^;
f:id:kzou:20051009204625j:image
やっぱりコレですね?(^^; 青く光って美しい〜〜〜〜!

f:id:kzou:20051009205719j:image
右側面は左からカメラボタン、リセット穴、IrDA、RECボタン
f:id:kzou:20051009205736j:image
この左側面がキーボードを出したときに上部となり、指がかけられるのでホールド性が増し、カメラボタンとRECボタンがゲームコントローラーのL/Rボタンのようにアプリで割り付ければ使えるかも(^^;
f:id:kzou:20051009210058j:image
裏面、1.3メガピクセルのカメラを内蔵
f:id:kzou:20051009210044j:image
バッテリーカバーを取ったところ、1250mAhのSANYO製リチウムイオン2次電池が入っています。
f:id:kzou:20051009205606j:image
バッテリーを外すとGSMのSIMスロットがあります。
f:id:kzou:20051009205632j:image
スタイラスは1段収縮タイプで持った感じはかなり使いにくいかも・・・。
f:id:kzou:20051009210155j:image
キーボード、シャキーン(スライドキーボード)の割には凹凸があり、タッチ感もなかなか良い。
f:id:kzou:20051009211621j:image
h4350と比べるとこんなに小さい(^^;
f:id:kzou:20051009212136j:image
h4350やP50に比べて横長キーボードは打つ動作がSLザウルスに似ているが、SLザウルスのキーボードよりWizardの方が好みかも(^^ゞ 更に2割ほど幅も少ないので快適に親指入力が出来る。