お気楽極楽モバイルプログラミング 第9回 「SoundPlayer その2」

さて、いよいよ SoundPlayer の中核である、音を鳴らす処理を実装します。
が、実は前回も言ったとおり、「 .NET Compact Framework には音を鳴らすための機能がないんです!」さてどうしたものかというと、この場合は、開発者がPocketPC の持つ機能を直接呼場なければなりません。そのためには、Win32 という既存の書式にしたがって呼び出しをします。

id:aviさんの本家でお気楽極楽モバイルプログラミング 第9回が公開されました(^^ゞ
一番興味のあったWin32のコードの実装ですが、なかなか時間が取れずにお勉強のほうが進んでおりません(;_;)
頑張って、追いつくぞ〜〜!
http://blogs.shintak.info/articles/11846.aspx