マックも復活!

先日、外付け2GBのHDDが認識しなくなったPower Macintosh 8600改ですが、SCSIの外付けHDDを分解して、内蔵のドライブベイに入れて繋いだら、なんと認識してくれました(;O;)
ということで、朝からサルベージ(データのコピー)と全然使っていなかった30GBのSCSIのHDDを新たに外付けに繋いでイニシャライズをしていたりしています(^^;
なんだか容量が大きすぎてOS8.2とか8.6だと全容量を認識してくれなかったりするので、色々と苦労はしていますけど・・・(T_T)
今、やらないといけない仕事のデータが外付け2GBに入っていたので取りあえず助かりました〜!(^^ゞ