moboDA 3360が10月に発売!:digitimes.com

AnexTEK Global, a wholly owned subsidiary of Wistron, plans to launch its new own-brand PDA phone, the moboDA 3360, in October, according to company sources.
The moboDA 3360, manufactured by Wistron, is a pocket PC phone powered by a Windows Mobile 5.0 operating system and runs on a 520HMz Intel PXA 272 processor, the sources noted.

digitimes.comによるとAnexTEKよりmoboDA 3360 PDA phoneが10月に発売になるという記事が掲載されています!
これはまさに、モバイルソリューションフェア2005の会場でIntelのブースにあった展示機と同じ物のようですね〜!
過去記事参照
 → http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050902/1125634954
WiFiがb/g対応で64MB of RAM/192 flash ROMということで実機をBenQ P50と比べても大きさ的にそんなに変らなかったので、なかなかいい感じなんですよね(^^ゞ
元はGSMの海外仕様だけど日本語モデルとかいう計画とか予定という噂もあるような無いようなみたいなんで、WILLCOMW-SIMあたり積んで出てくれないものかと思っています(^^; (GSM外したSIPフォンってのもありかも?)
日本語版のW-CDMAモデルとか出たら非常に嬉しいのですけどね〜! また、10キー入力なんでPOBoxとか「まるちたっぷ。」とかと組み合わせたら携帯ユーザーにもSmartPhoneが普及すると考えているんですけど・・・(妄想)
WILLCOMさんあたりで出しませんかね?