MinAtlasを使ってみて(^^ゞ

MinAtlasというPalm用のナビソフトがあるのはかなり前から知ってはいたのですが、Clie TG50やNX80ではハード的にとか周辺機器が無かったりとかで動かなかったのでid:asterix_obelixさんからUX50をお借りして使い始めてみました(^^ゞ
PC上のPro Atlas W3の地図を切り出して使うわけですがPC用のツールも充実していて、地図の用意もおもったより簡単でした。
早速、東京近郊を切り出してメモステに転送して使ってみましたが、軌跡が綺麗に表示されるのとログがちゃんと残せるのが気に入りました(^^;
ということでしばらく使ってみたいと思います!