あれ?壊れた?

WM5.0にUpdateしたDoPod565ですが、何故か起動時にコケる現象が収まらず、どうしたもんかと思っていたら、ROMイメージにバイナリEditorで弄らないといけなそうな箇所があることをid:Gzhさんに教えてもらいました(^^ゞ
早速弄ってイメージを流し込んで見たのですが、何故か反映されていなくって、しょうがないからPCと接続してTerminalからformat ALLコマンドを使って中身を全部Formatしてしまい、その後、新たにイメージを書き込んで見ました・・・。
ところが、今度は起動しなくって焦っています(^^; 通常モードは勿論、USBでの接続モードでも駄目なんで、しばらく充電して様子を見てみることにします・・・orz
あ〜、もしかして壊しちゃったかなぁ〜〜?(;O;)