WM5.0のUpdate

各所でBlueAngelのWM5.0へのUpdate報告が上がって、なんだか羨ましい限りです(^^; といっても正規なものでは無いのでBlueAngelといってもOEMごとに機種名が変わったりで色々と弄らないといけないようですし、不都合もあるようですが・・・(^^;
うちには幸い(笑)、実機が無いので指をくわえてみているしかなかったりするのですけど、何故か、TyphoonのイメージがあったりするのでDoPod565に・・・っていう好奇心もあったりして(^^ゞ
う〜ん、VisualStudio2005のEmulatorって、今までは出来なかったARMバイナリがそのまま動くので英語版のエミュレーターで日本語化の検証とかもある程度は出来そうな感じなのでエミュレーターで遊ぶことにしようかなぁ〜〜?(^^ゞ