ラーメンタイマー その2で頓挫(;O;)

さて、スタートストップまで出来たラーメンタイマー。ここで、まずやらなきゃならないことをまとめましょう。

う〜ん、ビルドするとエラーがTime.TotalSecondsのところでエラーが出てしまっています(;O;)
なんか私の認識が根本的に間違っているのかも知れません(^^ゞ というより環境が.net 2005だしCompactFramework2.0って言うのも原因なのかも・・・。
とりあえず、最終章のソースを見ながら、TimeSpan Time:ってところの数行書き足+書き直して何とか動いているようなんですけど、最初からやり直してみるかな?(^^ゞ