Mytoolsを導入

こちらこちらで最近話題になっているMytoolsを導入してみました(^^;
PocketPCが現れてたころからしばらく間、お世話になっていたツールだったのですが、最近全然導入をしていなかったりしてましてけど、やっぱり使うと情報の表示や手書きのノートが便利ですね!
ということで昔はリソース弄って日本語化して使っていましたが、今回は日本語化muiを作ってみました(^^ゞ
情報(status)の部分に変なボタンが残ってしまう不都合あるけど、そのボタンを不可視にするとバッテリーの残量が出なかったりするのでそこだけ我慢すれば全部日本語化できました(^^ゞ
自己責任でMytoolsを終了させてからMytools.exeと同じ\Program File\に置いてからMytools.exeを起動すれば日本語表示になります。日本語化を辞めたい時はMytoolsを終了させた状態でmytools.exe.0411.muiをリネームするか、削除してください。
Downloadはこちら (3KB)

追記(修正いたしました!)

  • 通過→通貨に修正
  • 英語版のPocketPC2003以降のMUIが409も作成。(英語版の方は下記の手順をしてからで)
[HKEY_LOCAL_MACHINE\MUI]
"Enable"=dword:00000001 ← ここを1にしてソフトリセット

Downloadはこちら (6KB)