HTC Universalのレポート記事:Jason Langridge's WebLog

Well I promised it… I've had lots of email on the theme of 'lucky devil' as I declared I'd got an HTC universal device. I wanted to share my initial thoughts on the device and my experiences over the last few days. I'll focus on the Universal as a Phone/Data device initially and expand over the coming days….

msmobiles.comから辿りましたがJason Langridge's WebLogにHTC Universalのレポートが上がっています!
筐体は大きいけど、VGAスクリーンでWEBブラウジングやwordやExcelの表示にも優れ、音楽を聴いているときは蓋を閉めることによってバッテリーの浪費を防ぎ、3.5mmのヘッドフォンジャックで普通に音楽を楽しめるそうです。
また、keyboardはPsion5を彷彿させるような出来でかなり満足のいくものらしいです(^^;
バッテリーの駆動時間も満足の出来る範囲らしいし、電話をかけるときにはBluetoothのHeadsetを使えば大きな筐体を持たずにすむし、通話中にもUMTS(3G)のデータ通信でUniversalを使い続けることが出来るそうです。
3GとGSM(GPRS)が使える環境だと最高のデバイスになりそうですね〜?