HTC WizardはUSで10/24に発表!?:Brighthand

While there has been a lot of talk about the HTC Wizard over the last few months, until now there was no evidence that this model would be released in the United States.
Now, however, the first sign has emerged that this highly-anticipated Pocket PC phone might be available in the U.S.

BrighthandにHTC Wizardが10/24に発表されるのではないかとという記事が載っています。
現状では根拠の無い噂に過ぎないと書かれていますが、USでの発表の基盤は整っているようですね〜?
ただここでも書かれているスペックは双子のCDMA版のHTC Apacheより劣るもので実際にGSM版であるWizardが出てもその後とかにHTC Apacheが出るような事があれば選択に悩みそうな気もします(^^;
とは言え、日本では電話として全く使える見込みの無い双方なんで旅行や出張でGSM圏で使いたいと思う人とか、HTC Apacheのアンテナが嫌いって言う人とか、早く出たほうをどうしても入手したいっていう人以外はWizardを選ぶメリットが無さそうな気もしています(^^;