HardKeyIM for BenQ P50 RC9 Release!!

  • ( 2) 本体左サイドのボリュームキーをカーソル↑↓に置換
    さらに、本来はしていないリピートをするように変更します
    Skype, Phoneが最前面のときはボリュームとして動作します
  • ( 4) ”APP5キー (押して離す)”の後に以下のキーを入力すると、キーボードに無い文字を入力できます。
    • 11. ”W” → ミュート/ミュート解除
      サイドボリューム → 音量調節
  • (10) Shift (押して離す)の後にカーソル操作をした場合に、範囲選択を可能にします
    もう一度 Shift を押すか、カーソル以外の操作をすると解除します
    (つまり、範囲選択後にWin+C(コピー)などの操作をすると解除されます)
    ※ただし、範囲選択中はキーリピートが加速されません

id:KOTETUさんに作っていただいているHardKeyIM for BenQ P50が上記の修正を加えてRC9となりFTPに限定公開されています!(^^ゞ
KOTETUさん、バージョンアップお疲れ様でした!<(__)>
テスターの方は入れ替えて置いてくださいね〜!
(テスト版なんで動作確認やバグなどあれば必ず報告する義務付ですけど)
http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/16/52