真っ白に・・・orz

昨日のことですが今日の夕方から長野へのとんぼ返りの旅(?)の為にMio168のセットアップを色々としていたら、画面が真っ白になってしまいました・・・orz
何をやってしまったかというと、先日譲って頂いたSandiskのWiFiカードをMio168に挿して自宅の無線LANアクセスポイントに繋ごうと思ったら中々発見できず、再設定、ドライバの入れ替え、動作が重いのかと思ってクロックアップとかしていて、クロックを530MHzで設定してカードの抜き差しをしていたら、ハングして真っ白な画面で固まってしまった訳です(;_;)
もう、こうなるとリセットボタンを押そうが、電源ボタンを押そうがどうにもならず、背面のBatteryのON/OFFスイッチで強制電源断をして、フルリセットしました・・・(T_T)
とりあえず、まっさらの状態でセットアップをしようかと考えたのですが、時間もないのでちょっと前に取ったバックアップを戻して、PocketMappleのバージョンを4から5へと上げるだけに留めましたが、なんかやるときにはBackupを必ず取って置こうと改めて思った瞬間でした・・・(^^;