認識できないカード

前々から、無線LANBluetoothをONにした状態でCFカードの抜き挿しをすると、CFやMicroDriveは「認識できないカード」となったり、CF/PHSカードやCF/GPSアンテナなどは「新しいモデム」とかになったりしていたiPAQ hx4700ですが、ROMのUpdateを行ってもやはり症状は変わらないみたいです・・・orz
つい最近のUpdateでは、CF周りなので修正が行われていると明記されていたので結構、期待していたんですけどね〜〜。
う〜ん、やっぱりDevice.exeに負荷をかけないように、スタートアップから色々抜いて、Todayも簡素に、SIPも減らして、iPAQ wirelessを切ったり、BTTray.exeを使わないときは強制終了したりして、いろんな周辺機器とかと繋げたいときは運用方法で乗り切るしかないのかも・・・。
(普通に使う分にはここまでしなくても大丈夫ですけどね?)
過去関連記事はこちら