MapKing V7導入

id:uttiiさんのところをみて、MapKingに東京の地図があるということで早速、液晶の大きいhx4700にインストールしてみました(^^;
MapKingは去年の11月に台湾へ行ったときにMio168に入れて、道を間違えたタクシーの運ちゃんと奮闘した祭にかなりお世話になったソフトだったりします(^^ゞ
東京の地図は地名が中文表記ですが同じような漢字を使っているので解らない訳でもありませんし、音声が英語のものを導入したので実際の運用には問題が無さそうです(^^;
いや〜、それにしても3DモードがあってGPSモードでの操作はアイコンも大きくカーナビとして使えるレベルですね〜!
近いうちにロードテストもしてみたいと思います!!
http://www.matlastech.com/mk7/download.htm