Todayが壊れた・・・orz

う〜ん、tAgendaの表示が出なかったりする(スタートメニューを一回タップすれば出ますけど)のでQVGAのP50でハイレゾにする意味は無いけど、調子が良くなるらしいとの噂を聞きハイレゾ化してみたり、他のと入れ替えてみたらなんだか、日付以外は表示しなくなってしまった・・・orz
UKStatusやtAgendaやUKTennkiとか表示させているんですが、何故か相性が悪くなってしまったようです・・・(;_;)
現在では、各アプリは個別や2つの組み合わせでは表示できるのですが、3つ全てを表示できなくなってしまったので、試行錯誤中・・・。
それより、Todayを弄っていると不意にソフトリセットがかかってしまうのが怖かったりしています(^^;
KOTETUさんのTodayHelper入れて設定しなおしてみようかな〜?
【追記】
TodayHelperを導入して設定しなおしてみてら復活しました(^^ゞ