DCプラグを買ってみた(^^;

一昨日の日記で言ってた内径1.1mmで外径3.0mmのマル信無線電機のMP-121PSとMP-121PLをWEB通販で買っていたのですが、先程届きました(^^ゞ
とりあえず挿して見たけど、なんかチョッピリ緩いかも・・・って感じです・・・orz
願わくば、外径3.1mmとか3.2mmがあると最高なのかも・・・。 外径3.0mmでも全く使えないかといえば、そうでもなさそうな感じなので暇なときにケーブル作ってテストしてみますね(^^ゞ
L型のプラグを使ってクレイドルでも作るかなぁ〜? なんて思っていますけど、台座に流用できそうなもんでもおもちゃ箱の中から探してみるかな?(笑)