メインPDAへと

購入してからず〜っとリアル日本語化作業を続けてきたうちのBenQ P50ですが、リアル日本語化も数日前から新規に作るものが無くなってしまった感があり、現在数箇所の不都合があるのみとなりました(^^ゞ
(まぁ、ちょこちょこ直してはいますけど・・・)
今までメインPDAだったh4350とほぼ同等の環境にアプリケーションも入れて安定しているので今日あたりからPDABenQ P50 1台っていう体制でいこうかと思っていたりしています(^^;
巷で言われているBattery問題も何度か遭遇したことがありますが、wireless関係(WiFiとBT)を使い終わったらOFFにする習慣をつけたので勝手に消費しているという状況はあまりありません・・・。(当然、電話機能はOFFですが)