Windows Mobile 5.0でATOKが動いた!

ならば、ソフトリセットする前に Pocket Tweakを使い標準のSIPを、OS Defaultである「Keyboard」に戻してやるのである!
そしてソフトリセットである!
なななんと!ちゃんと正常に起動し、そして全てAtokの機能が使用できるではないか!

AsukalさんのサイトにWM5.0な某謎なPDAATOKが動いたという報告があがっています!!
凄い!とうとう動いたのですね〜?\(^o^)/
これでWM5.0機が発売されても海外のモデルでも何とかなりそうな道が開かれたわけですね?
(実際に出たら仕様が違っていたとかいうことがあったら悲しいけど・・・)
う〜ん、muiかも出来るでしょうから、これで何語版が出ても大丈夫なような予感がしています(^^ゞ
Asukalさん、検証&動作確認作業、お疲れ様でした<(__)>