ビックリした(^^ゞ

昨日の夕方、BenQ P50でリアル日本語化のためにOSのコア部分のshellres.dllのmuiファイルの見直しなどの作業をしていたのですが、なんとか文字列などの見直しも終わりビルドをしている最中に席を離れ他の作業をしてしまったんですよ・・・。
しばらくたってビルドして出来たdllをmuiにリネームしてP50に放り込んでリセットしたら、なんとTodayしたのシステムトレイが一切表示しなくなってしまいました(;口;)!!
この状態にかなり焦って、ビルドしたmuiを再点検したり、変更点で問題になりそうな文字列探したり、変更箇所を戻してビルドしてみたけど直らない状態が続いていました・・・orz
相当、クリティカルな問題でも起こったのかと思いハードリセットも已むを得ないと思いもう一度、P50のwindowsフォルダを見て日付でソートしてみたら・・・なんと、ビルドしたときにActiveSyncで繋がっていたのでP50本体にビルドした文字列のみのshellres.dllを上書きしてしまったのでした・・・orz
リネームしてリセットしたら元のROMのshellres.dllが復活して戻ったのでなんとかなりましたが、かなり焦って慌てた1時間を過ごしてしまいました(;_;)
失敗するのもいい教訓だけど、これでこういうミスを犯さないようになるといいのですけど・・・。<自分