GPSlim236を使って・・・。

昨晩の秋葉原からの帰り道に駅のホームでGPSlim236の電源を居れ、PocketMappleを開いて接続しようとしたら、Bluetooth GPSとして認識されていませんでした(^^ゞ
まぁ、これだけハードリセットとか再構築とか繰り返していると設定することさえ忘れてしまったりするので、慌てず仮想COMポートを削除して、Bluetoothで検索してペアリング、それからCOMポートを割り付けてPocketMappleでCOM6に接続したらすぐに即位を始めましたが、電車が来てしまったのでそのまま乗り込んでしまいました(^^;
電車が移動すると黄色い表示のロスト状態になってしまったのでしばらく待ってみたいけど移動する電車の中ではなかなか復旧しなかったので眠かったのでしまいこんでしまいました(^^ゞ
でも、BenQ P50でGPSでナビするとh4350と比べても体積が小さいので手に持つものが小さくて済み持ち続けていても結構いい感じです。