NetFrontを入れてみた(^^ゞ

中文版のBenQ P50では日本語化してあれば改行も含めてROMにあるInternetExplorerで表示が出来るのですが、画面のスクロールがWEBページのリンク送りだったり、タブブラウザでは無いとか、レンダリングスピードが遅かったりとかしてるのでとりあえずNetFront V3.2(NF32PPC3ARJR101JV)をSD(StorageCard)に入れてみました(^^;
まぁ、タブブラウザ化ならMultiIEとかPIEPlusを導入すればいいのですが、スタートアップに入って常駐するのが気に入らなかったのと、ftxbrowserも考えたのですが、2003SEの一列表示に対応していなかったので導入していません(^^;
NetFrontV3.2を導入した後は、id:KOTETUさんのこちらの情報を元にJAVAやプラグインを色々消して軽量化したのですが、今までh4350でV3.1をSDに導入して使っていたので起動の遅さはなれてしまっているのですが、P50に導入したV3.2の方が若干早いような気がします(^^ゞ
確かにいずれにしてもRAMを圧迫するのでしばらく使ってみて、IEのプラグインにするか考えたいと思います(^^ゞ