キーボードもクッキリ!

暗闇で光るキーボードは寝モバや車の中とかでもやっぱり快適なんですよね〜!
発売前は散々光らないキーボードとして語り継がれていたBenQ P50のキーボード、発売前に見つけた光る画像を見たときはまさに感激さえしたものです(^^ゞ
実際に手にとって使ってみるとh4350のうっすらとした青いバックライトとは違って、ハッキリとFnキーを必要とする記号まで認識が出来るBenQ P50の白いバックライト付きキーボードは、コントラストもハッキリとしていて光にも品が感じられてかなり使い勝手もいいです!!
ということで思わず写真を撮ってしまった(^^ゞ
f:id:kzou:20050721040519:image:W240 ←クリックで拡大